新型コロナウイルス感染症…

新型コロナウイルス感染症に関する対策について

新型コロナウイルス感染症に関する対策について

いつも一軒家おうちフォトスタジオ Gerberaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげますとともに、罹患された皆様の一日も早いご回復を心からお祈り申しあげます。

当店では、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策といたしまして、お客様およびスタッフの健康や安全面を第一に考慮し、以下の取り組みを実施しております。

【感染症予防の取り組み】
○入口に手指消毒用のアルコール消毒液を設置しております。
○スタッフの検温、うがい、手洗いを徹底しております。
○撮影毎に店内の換気を行い、撮影衣装や小物など設備のアルコール消毒を行っております。
○業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用して接客対応しております。

【お客さまへご協力のお願い】
○咳、くしゃみなどの症状がある方は、マスクを着用するなどの咳エチケットにご協力をお願いいたします。
○発熱などの症状がみられる場合、撮影ご予約の日程変更を承っております。
○2019年11 月以降に海外に渡航されていた方、居住されていた方、該当者に濃厚接触のある方は、撮影ご予約の日程変更を承っております。
○ご来店されるお客様におかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願い申し上げます。


今後、新型コロナウイルス感染症に関する状況によっては、営業を臨時休業とし、当店から撮影ご予約のお日にちの変更やキャンセルをお願いする可能性もございます。
ご予約、撮影に関しまして、ご不安なことがございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
当面の間、大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 

1日も早く皆さまが安心して過ごせる毎日が戻ってくることを、心より願っております。