新型コロナウイルス感染拡…

新型コロナウイルス感染拡大による営業自粛について

お客様へ

 

いつもスタジオガーベラをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族の皆さま、関係者の皆さまに

謹んでお見舞い申し上げますとともに、罹患された方々の1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

 

 

【営業自粛について】

このたび、新型コロナウイルス感染症の広島県での急速な感染拡大や緊急事態宣言の全国への拡大を受けて、

当店では、本日4月18日から531日まで営業を自粛させていただくことといたしました。

 

現在ご予約をいただいております皆様には、すでに個別にご連絡をさせていただき、

ご予約をキャンセルさせていただくこととなりました。

撮影を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、本当に心苦しく大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、これから撮影をご検討いただいておりました皆様、お問い合わせくださいました方々にも、

ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

 

 

スタジオガーベラは、ご来店いただくご家族の皆様に、

楽しい時間を過ごしていただき、一生に一度の素敵な思い出を作ってもらえたらといつも思っております。

 

撮影を楽しみにお待ちいただき、お子様の今しかない成長を写真に残されたい皆様のお気持ち、

それと共にコロナウイルスに対する不安なお気持ちなどをスタッフ全員でしっかりと考え、

今回このような判断をいたしました。

私たちスタッフも日頃から最善の注意を払いながら生活し、

手洗い、うがい、検温の徹底と店内は可能な限り除菌をするように心がけております。

ですが、私たちスタッフ、店内におきましても、完全に感染のリスクがないとは言い切ることができません。

小さなお子様の命を守ることができるのは、お父様お母様、ご家族の皆様、私たち大人だけです。

なにとぞ、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【営業再開について】

6月以降の営業再開の時期が決まりましたら、

現在ご予約をいただいているお客様の撮影予約を優先させていただいた後、予約カレンダーでの受付を再開いたします。

 

予約カレンダーでの受付開始のお知らせは、ホームページ、インスタグラムにてご案内いたします。

 

 

 

一刻も早く、何も気にせず思いっきり笑顔で撮影できる日々が戻ってくることを心より願っております。

また、営業を再開した際には、今まで以上に皆様に笑顔を届けられるよう私たちスタッフも努めてまいります。

皆様どうぞご自愛くださいませ。