大切なお客様へ当店からの…

大切なお客様へ当店からのお願い

いつもスタジオガーベラをご利用いただき誠にありがとうございます。

撮影業務再開にあたり、皆様に少しでも安心してご来店いただけるよう、

当店ではスタッフ一同これまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。


大変恐縮ではございますが、ご来店いただきますお客様におかれましても、いくつか大切なお願いをさせていただき、

ご理解ご協力、ご了承いただいた上で撮影を再開させていただいております。

 

《スタッフ・スタジオについて》

○撮影毎に店内の換気を行い、撮影衣装や小物など、スタジオ内のアルコール消毒を行っております。

○スタッフの毎日の検温、撮影毎の手洗い、うがい、手指消毒を行なっております。

○業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用して接客対応させていただきます。

 

《ご予約について》

○当面の間、緊急事態宣言継続の対象地域にお住いのお客様は、ご予約をご遠慮ください。

○過去に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された方及び感染された方と濃厚接触の疑いがある方はご予約をご遠慮ください。

○2020年3月以降に海外に渡航されていた方、居住されていた方、該当者に濃厚接触のある方は、ご予約をご遠慮ください。

○撮影日前2週間以内に緊急事態宣言継続の対象地域への移動はご遠慮いただきますようご協力ください。

○感染防止にあたり十分な換気や消毒を行うため、当面の間、予約枠は10時,14時とさせていただきます。

 

《撮影当日のお願い》

○ご入店前、ご来店いただいた皆様に非接触型体温計で検温を実施させていただきます。

お一人でも37.5度以上の発熱のある方が確認された場合は、誠に申し訳ございませんがご入店いただけませんので、お日にちの変更またはキャンセルをさせていただきます。

○ご入店前、入り口に設置しておりますアルコール消毒で手指の消毒にご協力ください。

○当日は最小限の人数でご来店ください。(撮影に参加されない祖父母様などのご来店はご遠慮くださいますようお願いします)

○ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。(着用が難しい小さなお子様はのぞく)

○ご来店されるお客様におかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなど感染予防へのご協力をお願いいたします。

○撮影日前1週間以内に、ご家族の中で発熱、咳、倦怠感などの症状がみられる方がいらっしゃる場合、お日にちの変更またはキャンセルをお願いいたいします。

○人見知りのあるお子様の撮影に関して、通常は休憩や気分転換などのお時間を設けておりますが、接触時間を少なくするために撮影時間は最長60分とさせていただきます。

 

《そのほか注意点》

○お客様とスタッフの健康と安全面の確保を最優先としております。今後の状況によっては、再度営業を自粛させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

多くの制限があるため、お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、

お子さま、ご家族のみなさまにとって、今しかないかけがえのない瞬間を未来に残すために

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ一同