2023年6月以降の予約受付…

2023年6月以降の予約受付条件について

20236月撮影分のご予約より

新型コロナウイルス5類の引き下げを受けまして

 

今まで当日のご来店人数を大人2名さままでと制限させていただいておりましたが、

「大人と子ども合わせて全員で8名さままで」に変更させていただきます。

また、受付条件をお住いの地域が中四国のみとしておりましたが、

「全国」に変更させていただきます。

そのほかの変更点に関しましては、利用規約をご確認いただけますと幸いです。

 

3年間にわたり、たくさんの受付制限でご迷惑をおかけいたしました。

遠方にお住いのおじいちゃんおばあちゃん、皆さまでぜひ一緒に遊びにきてください^^

 

なお、以前スタッフがコロナに感染した際、

当店はスタッフ数が少ないため営業ができず、お店をお休みすることになってしまいました。

その際、撮影や商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたたくさんのお客さまにご迷惑をおかけすることとなってしまいました。

そのため、今後も当店では、コロナだけでなくそのほか風邪などの感染予防のため、

スタッフのマスクの着用、またご来店いただくお客さまにもマスクのご着用を引き続きお願いすることにいたしました。

また入り口での検温、ご家族の方に咳や鼻水など体調不良がある場合の日程変更のご協力も引き続きよろしくお願いいたします。

少ないスタッフ数、小さなスタジオでの営業となりますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

6月撮影分の予約期間はまた後日改めてお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )