新型コロナウイルス感染症…

新型コロナウイルス感染症に係る取り組みについて

いつも一軒家おうちフォトスタジオ Gerberaをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族の皆様、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、罹患された方々の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

 

当店では、お客様と従業員の安全と健康に配慮し、以下の取り組みを行なって参ります。

‌‌お客様におかれましても、ご理解ご協力のほど何卒お願い申し上げます。‌‌

‌‌

《店舗内における感染対策について》

撮影毎に換気、撮影衣装や小物·スタジオ内のアルコール消毒を行っています。

スタッフは、検温、撮影毎の手洗い、うがい、手指消毒など健康管理を徹底しています。

業務に支障がない限り、マスクを着用して接客対応させていただいております。

 

《お客様へのご協力のお願い》

当店には、免疫力の弱い生まれたばかりの小さな赤ちゃんや妊娠中のお母さんなどもいらっしゃいます。新型コロナウイルス感染症だけでなく、風邪、インフルエンザ、ノロウイルスなどの感染対策にもご協力をお願いします。

ご来店時、入り口での検温にご協力をお願いします。※37.5℃以上の発熱がある方がいらっしゃいましたら、お日にちの変更またはキャンセルをお願いします。

入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので手指の消毒にご協力をお願いします。

当日は最小限の人数でご来店ください。※ 撮影に参加されない祖父母さまなどのご来店はご遠慮ください。

必ずマスクのご着用の上、ご来店ください。※着用が難しい小さなお子様は除きます。

お客様におかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染対策へのご協力をお願いします。

撮影日前の1週間以内にお子さまやご家族の方に発熱、咳、くしゃみなどの体調不良がみられる場合は、お日にちの変更をお願いします。

人見知りのあるお子様の撮影に関して、通常は休憩や気分転換などのお時間を設けておりますが、接触時間を少なくするために撮影時間は最長60分とさせていただきます。 

 

《予約受付条件》

撮影日の過去14日以内に特定警戒都道府県に指定されていた地域への往来のない方

撮影日の過去14日以内に海外での滞在歴のない方

撮影日の過去14日以内に新型コロナウイルス感染症に感染されていない方および感染された方と濃厚接触の疑いのない方

 

《そのほか》

商品の配送について、工場や運送業者の遅延がある場合は、通常よりもお時間をいただく場合がございます。 ‌‌

‌‌当店は、お客様とスタッフの健康と安全面の確保を最優先としております。新型コロナウイルス感染症に係る今後の状況によっては、再度、営業を自粛させていただく場合がございますことをあらかじめご了承くださいませ。

 

 

皆さまには、多くのお願いを強いることとなり大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一軒家おうちフォトスタジオ Gerbera