753プランの「メインのお…

753プランの「メインのお子さま追加の受付一時停止」と「対象年齢追加」のご案内

いつもスタジオ ガーベラをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、サービス提供に必要なスタッフ数の確保が難しくなり、

2021年4月をもって753プランのみ「メインのお子さま追加」オプションの受付を一時停止させていただくことといたしました。

また、2021年5月より753プランの予約受付は、2歳6か月以上のお子さまが対象とさせていただきます。

 

メインのお子さま追加の受付一時停止について、

当店では、基本的にお子さまお一人に対して1名のアシスタントが付き撮影をサポートしております。

着付けやヘアメイクなどを伴う753の撮影では、メインのお子さまが2人以上の場合、

アシスタントがお子さま1人1人に寄り添うことができずお時間が大幅にかかってしまったり、

十分なサービスが提供できなくなる可能性がございますので、このような決定をいたしました。

※洋装のみにはなりますが兄弟写真撮影オプションは受付可能でございます。

 

対象年齢の追加について、

当店の着物や傘、草履などの撮影小物は、すべて3歳前後のお子さま用ですので、

2歳6か月未満のお子さまにはとても大きなものになりアンバランスな仕上がりになります。

また、着物での撮影は、お子さまへの負担が大きく、撮影の途中で疲れてしまったり、

ご機嫌が悪くなってしまうことで撮影が困難になってしまう場合があります。

イヤイヤ期のお子さまは、お着替えすらできない場合もございます。

以上のような理由から対象年齢を設けさせていただきました。

 

お子さま自身、ご家族の皆さまに楽しい時間を過ごしていただき、素敵な思い出を提供できるよう、

このたび753プランの内容を変更させていただきました。

急なプラン内容の変更となり、ご予約をご検討いただいております皆さまには

大変ご迷惑とご不便をおかけすることとなってしまい誠に申し訳ございません。

これからも私たちの精一杯のサービスができたらと思っております。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

一軒家おうちフォトスタジオ ガーベラ