お客さまへ心よりお願い申…

お客さまへ心よりお願い申し上げます

 

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます

私たちスタッフより今一度、大切なお願いがございます

 

当店では利用規約に同意の上ご予約をいただいておりますが、最近、マスク未着用でのご来店や、風邪の症状がみられるお客様が多くいらっしゃいます。

いつも利用規約の内容にご理解ご協力いただきご来店いただいておりますお客さまは本当にありがとうございます。

 

当店では、お客様とスタッフ、そして特に免疫力が未発達な赤ちゃんや妊娠中のお母様の安全を最優先に考えておりますので、皆様に安心しご来店いただけるよう、以下について改めてお願い申し上げます。

 

①マスク着用のお願い

ご来店の際は、大人の方、お子様にも可能な範囲でマスクの着用をお願いいたします。こちらは、他のお客様や小さなお子様への配慮、スタッフの健康を守るためです。

 

②体調不良の際のご予約キャンセルのお願い

咳や鼻水、発熱などの症状がある場合、また病み上がりで体調が万全でない場合は、ご来店をお控えいただくか、キャンセルをお願いします。

体調不良時の撮影は、お子様本来の表情を捉えることが難しくなります。

また撮影時はマスクを外したお子様とスタッフの距離が大変近く、お子様に咳など風邪症状が見られる場合は感染リスクが非常に高くなってしまいます。当店はスタッフ数が少ないため、スタッフが体調を崩してしまうと、臨時休業せざるを得なくなり、臨時休業の日のお客様には撮影キャンセルをお願いすることになってしまいます。

皆さまの大切な記念の1日とは存じますが、何卒ご協力のほどお願いいたします。

 

③利用規約の共有

ご予約時には、利用規約を全てご一読いただき、同伴される方全員に内容をご説明ください。

 

重ね重ねのお願いとなりますが、当店は少人数スタッフでの運営のため、スタッフに体調不良が生じた場合には営業を続けることが困難となります。このような場合は、臨時休業を余儀なくされ、その結果お客様には大変なご迷惑をおかけすることとなってしまいます。

ご来店いただく皆さまにも、安心して楽しい時間を過ごしていただけるような空間を提供できたらと思っております。

 

たくさんのお願いとなってしまいますが、

私たちスタッフより、ご理解とご協力のほど、心からお願い申し上げます。