撮影予約受付開始のお知らせ

撮影予約受付開始のお知らせ

いつもスタジオガーベラをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族の皆様、

関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、

罹患された方々の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、

医療従事者の皆様に心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。

 

先日、緊急事態宣言の解除、

また広島県が定める感染状況レベル2への引き下げが行われましたので

当店では202061日より、撮影予約受付、撮影業務を再開させていただきます。

なお、ご予約に関しましては、

今回の臨時休業による撮影キャンセルにご協力いただきましたお客様を優先的に受付させていただきます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

【優先予約受付期間】

523日(土)午前0時~530日(土)午前0

 

【通常予約受付開始日時】

61日(月)午前0

 

ご予約は、予約カレンダーからお願いいたします。

 

また、営業再開後は、感染防止にあたり十分な換気や消毒を行うため、予約枠は10時,14時に変更となります。

 

今後の政府の方針等の状況によっては、再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

まだまだ不安も残りますが、衛生面、安全面に関しまして私たちのできる精一杯の努力をしてまいります。

みなさまのご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。